2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





鋼の錬金術師最終回

最終回しちゃいましたね。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10 [DVD]
アニプレックス (2010-05-26)
売り上げランキング: 2074
おすすめ度の平均: 4.0
4 叩いてるヤツいるけど


DVDは何巻まで出るんだろう?16かな?

まぁ、これはレンタルですけどね。
アニメの発掘はいつも嫁なんですが、鋼の錬金術師が終わってしまったので、今模索しています。
デュラララが今候補に上がっていて、ちょっと見たのですが面白そうです。

というか、今日の鋼の錬金術師が終わってからのCMでチラッとでたのですが、映画の作成が決定したらしいですね。
これ予想してたんですよ。リアルに。

確かに続きが気になりますからね。兄弟がどうなったのか。その世界がどうなったのか。
おそらく、来年春ぐらいの公開だと予想していますので、楽しみです。

もし何かオススメのアニメがあったら教えてください^^

明日は今の生活が若干変わってしまうことが起きるかもね。
これは仕事の事なんですが、職場が変わる可能性が100%(笑)
まぁ、休みとかが不定になるのは問題ないけど、目標のための時間作りができないことが厳しい。。まぁ30歳までに目標が叶えればいいけど、出来れば今年で決めたい!
がんばるぞ^^



DVDゲッツ!

今日やっと銀魂シーズン4の4巻をゲットしました。

銀魂 シーズン其ノ四 4(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2010-01-27)
売り上げランキング: 1170

もうムッチャ見たくて見たくて(笑)

なんせトッシー編が中途半端なところで終わってたんで気になりまくりでしたよ!!

銀魂 シーズン其ノ四 3 [DVD]
アニプレックス (2009-12-16)
売り上げランキング: 3367

3巻はほとんどトッシー編です。

トッシー編もなかなか良い話でしたね!オタク道はちょっと理解出来ないですが(笑)

今日は早速iPod touch用の動画に変換してiPod touchにぶっこみます。


あれれ??

エリザベスの中の人のツイッターを見てたら、ブログパーツちゃんと表示されてると言っていたのにまだ直っていないようです(笑)



本物のブログパーツはこれ



俺の環境がおかしいのかな??

いや実は、これはブラウザに問題があったりするので、まだおかしく表示されている人はキーボードの「F5」をおして表示の更新をしてみてください。そうすれば直るかと思います。

しかしツイッターやってる人って結構多いのでしょうか??
私はまだやる気しないのですが、見るのは結構すきでよく見るのはホリエモンさんと孫さん。あとエリザベスの中の人ですね。
結局有名な人がつぶやくから意味があるような気がします。あとお店とか。宣伝ツールとして。
一般の人も暇つぶしとして使っている人もいるようですね。まぁ一般人には暇つぶしツールなんでしょうね。

私はあまり暇がないのでツイッターデビューはできないかもしれませんね。携帯もパケ放題とか入ってませんから。
インターネットはパソコンでやるのが良いですよ。やっぱり。

今日もそれなりに頑張るとします。


軽いバグを発見??

先ほど色々なサイトさんを見まくっていたのですが、その中で銀魂のブログパーツを貼りつけているブログを発見したのですが、なんかバグってるっぽいんですよね。
自分のサイトにも2,3回ほど張り付けているのですが、やっぱりバグってるっぽいです。

これ。


公開まであと948日??あと2年半後??

こんなバグを発見しました(笑)
Flashのプログラムミスですかね~??

もしかしたらワザとこういう事やってるのかもしれませんね(笑)
ネタとしてww

本日も出勤中に銀魂見ていました。今「吉原編」を見ています。ここで私の好きなキャラ月詠がでてきますね~。トップはやっぱりとっつぁんですが(笑)
この吉原編は新八が結構カッコ良いんですよね。このカッコ良さにはウルッときます。

吉原編は139話~146話までです。
銀魂 シーズン其ノ参 10 [DVD]
アニプレックス (2009-05-27)
売り上げランキング: 4778

銀魂 シーズン其ノ参 11 [DVD]
アニプレックス (2009-06-24)
売り上げランキング: 6620

銀魂 シーズン其ノ参 12 [DVD]
アニプレックス (2009-07-22)
売り上げランキング: 7139

吉原編、いい感じです^^


銀魂はやっぱり最高です

最近ブログに銀魂の話題が無いと思った方。
バッチリ見てますよ。通勤中と帰宅中に。

もう習慣になってますからブログのネタにするのを忘れていました。

最近見たのは「琉宮編」。
簡単に説明すると江戸のみんながジジババになっちゃって銀さん達が江戸を救うという話しですね。

ちなみにDVDはコレ
銀魂 シーズン其ノ参 04 [DVD]
アニプレックス (2008-11-26)
売り上げランキング: 6569

銀魂 シーズン其ノ参 05 [DVD]
アニプレックス (2008-12-17)
売り上げランキング: 4060

115話~118話までが琉宮編ですね。

好きなシーンは、島に流されたとろこですね。
みんながみんな「この島に流されたのは自分1人だ」という考えで色々やらかしちゃう奴ですね。
桂は意味が分かりませんが笑えます(笑)

銀魂はグチャグチャになりながらもシリアスな話しになったりするところが上手いんですよね。
よくよく聞くとクサいセリフを言ってたりするんですが、またそれが良かったりしますね。

今日は嫁のお姉さんの家で御飯を食べるらしいので、ご馳走になってきます。
ご飯の後はモンハンをやるらしいので、久しぶりに頑張ってきます!


iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


